メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

子どもたちへ、さぁ落ち込まないで! 今の落ち込みは未来の幸福への大切な糧! 転んでも只で起きずに、未来への糧を胸一杯に! 

2019年08月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

突然ですが、
今でこそ、人生悟ったような事、
     ブログで言ってますが、
まだまだ、まだまだ、私は、
     人生、修行途上人、です。

今まで、数え切れない程の失敗・・・
だけど、
それは、私に与えられた宿題、or、試練・・・
    さまざま、理屈をつけて超えて来ました。

試練があるのは、未来の為・・・

ずっと前からのブログ友だちのお言葉に
    今が、一番、素敵!
      というお言葉があります。
今は、未来への素敵な一歩!
      という意味だろうと思います。

さぁ、決め込まないで、落ち込まないで、
今の落ち込みは、将来への宿題そして糧・・・

     ガンバ!
       そして、
    少し、手前みそですが、
ブログ夢想花の過去の号を
     ご覧頂ければ、と思います。
   クリックを、お願いします。m(__)m

https://poeny.shiga-saku.net/search.php?csrf=390a29dbfd3da33beb37930e3976da110d9fad99&search=%E3%82%A4%E3%82%B8%E3%83%A1%E3%81%AB%E3%81%A4%

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ