メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

当たった! 

2019年08月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:親睦会

車に当たったのではありません(;^ω^)
食当たりでも有りません(>_<)笑
お腹は・・大丈夫です♪
ぽんぽこですが(*'ω'*)笑

サマージャンボです\(^o^)/

1等でも2等でも無い・・小額ですが・・・(*^^*)

泡友は3000円♪
私はジャンボミニで10000円\(^o^)/
やりました!
銭亀善神のご利益!
噂は本当だった\(^o^)/

私の過去最高当選額は3000円なので、超嬉しい!

と言うことで・・
箕面観光ホテルから・・・信貴山へ

銭亀善神へお礼参りです♪
https://youtu.be/LGqHpHdRjZ0
銭亀祭り
https://youtu.be/IRZy9We7GzM

「信貴山」は、今から1400余年前、聖徳太子は、物部守屋を討伐せんと河内稲村城へ向かう途中、この山に至りました。太子が戦勝の祈願をするや、天空遥かに毘沙門天王が出現され、必勝の秘法を授かりました。その日は奇しくも寅年、寅日、寅の刻でありました。太子はその御加護で勝利し、自ら天王の御尊像を刻み伽藍を創建、信ずべし貴ぶべき山『信貴山』と名付けました。以来、信貴山の毘沙門天王は寅に縁のある神として信仰されています。
(ネット情報)

波は来ている!
次も頼のんまっせ( ^^) _U~~

帰りは、イートインで泡&お刺身祭り\(^o^)/

Ed Sheeran&Khalid「Beautiful People」
https://youtu.be/WIrAzAhvxFo



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ぼてふり様コメントありがとうございます。

モッチャンさん

ぼてふり様
こんにちは。
昨日は朝から先輩のお手伝いへ!
そのあと映友と映画館へ♪
そんな事情でお返事が遅くなりましたm(__)m

観た映画は?「ロケットマン」(#^^#)
そのあと、私の飛翔体は?
黄色の粒で・・点火するも・・・発射台に留まったまま(@_@)(笑)
映友のパワーブーストで・・・発射台からやっとリフトオフ\(^o^)/
旧式装備なので飛距離はごくわずかでしたが・・・余は満足♪
ありがとうございました。

2019/08/27 16:28:47

トシアンドレオ様コメントありがとうございます。

モッチャンさん

トシアンドレオ様
こんにちは。
拍手並びにコメントありがとうございました。

昨日は朝から打ち合わせ、その後で・・・
萌え!萌え♪会合が有り・・沈没しておりお返事が遅くなりましたm(__)m

ジャンボミニ801、4等賞下三桁509に\(^o^)/
梅田の地下街で買ったのですが、窓口で並んで・・お財布の取り出しに手間取り、後ろのご婦人へお先にどうぞとゆづりましたが・・待ってくれます。
とても優しい50代のご婦人で・・
私の運が戻った瞬間\(^o^)/でした♪
運不運は紙一重?かも?
残りの人生!熱く!萌えます♪(笑)
ありがとうございました。

2019/08/27 15:42:27

大当たり?

ぼてふりさん

「4億円〜的中!」

高級品買い占め
海外周遊〜豪華客船クルージング
美魔女への「爺ちゃん何でも買ったる」

呑みだおれ喰いだおれ着だおれ

酒池肉林

・・・のお知らせかと思いました

当たる時は当たる運気にあります

目指せ!

「この世をば我が世と思ふ望月の欠けたるもなし」

おこぼれ期待しています。

2019/08/26 16:57:55

おめでとうございます

トシアンドレオさん

10000はなかなか当たりませんよ

2019/08/26 14:57:43

PR







上部へ