メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

散歩の時間が遅くなった 

2019年08月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日も書いた通り、欲張った写真は出来が悪いので、ミカンだけの写真。美味しいミカンになりそう。 午前中の将棋から、5時にゴルフが終わるまで、テレビを見るのに忙しい日曜日。 将棋では、藤井7段が、自陣の形が崩れるのをかまわず、攻めざるを得なくなって、刀折れ矢尽きたという感じか。 囲碁では、新旧の対決といった感じだったが、名誉名人の解説の通り、一手の打ち過ぎが、決定的な傷となって、最後まで差が詰まらなかった。 そのあとのゴルフ番組は、男子では、初日からTOPを守って、石川が完全優勝。2戦連続優勝となった。これで、男子ゴルフの人気が戻るかな。一月半も試合がないというような事態が、解消されるといいのだが。 女子では、またまた、黄金世代の若手が優勝した。今週は渋野が欠場したが、その代わりが現れたということだ。優勝した浅井は、アマ時代、渋野よりは名を売っていたと思うが、これまではパッとしなかった。優勝でシードを取れれば、来年からの活躍が期待される。 それにしても、あのパーパットを外したのには驚いた。「なにしてんだよ!」と、同期の勝にカツを入れられていた。外してから、かなり長いパットを入れ返したのは流石だ。 それやこれやで、散歩は17時を過ぎてから。昨日の後遺症で、腰が痛かったのだが、足が痛くならなかったので、比較的速足で、往復することが出来た。これで自信がつけばいいのだが。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ