メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

映えた 

2019年08月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




今日はお淋し見舞いに親戚の方々が来て下さるとの事で
また、おもてなしをします。
小玉スイカを食べやすいようにサイコロに切ろうと思って
まずはこんな感じに切ったら、
なんだかおもしろかったので、パチリです。

最近おちゃラケ坊主の想ちゃん。
ひとしきり歌を歌いながら踊って、じゃんけんです。
負けても喜ぶ、変な想ちゃんです。

夜は息子一家がお嫁ちゃまの実家に行っていたので、
久しぶりの外食をしようと、ロビンママも誘いましたが
「私は家で食べたいものを好きに食べる」と言うので、
だぁりんと出かけました。モリモリステーキセットにしました。
お値段の割にボリュームがあって、満腹でございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ