メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

計画を立てて 

2019年08月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




来月はパパの四十九日の法要をします。
お墓が家の脇にあるので、法要、納骨、直会と自宅でします。
お葬式の時はバタバタして、庭も畑も草だらけだったけど、
今度はそんな訳にはいきません。
ママもパパが亡くなってから始めて外に出て、
草取りを始めました。
私は半日かけて、家の入口の東側の井水の脇と
池の周りを徹底的に綺麗にしました。
草が生い茂り、ずっと気になっていたので、綺麗になってホッとしました。
これから、当日までには毎日コツコツ
草取りや、片付けをしていかなくちゃ・・・
本当はシルバー人材さんでも頼んで一気にやりたいのに
ママがダメって言うんだもの・・・
さてさて、どうやってやりくりしたらいいのか・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ