碧い波に

引っ越ししました 

2019年08月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

最近引っ越しをしました。

やっと、って感じです。

引っ越し業者との連絡に行き違いがあって、ちょっと予定通りいかなかった事もあったけど、やっと何とか落ち着いて来ました。

以前の場所もたまに上空に米軍機の音がしていたけど、
物件を探していたときには
不動産屋も日曜は飛ばないって言ってたのに
エアコン無しでも過ごせるようになったので、昨日と今日は窓を開けていたら結構な轟音が!

低空飛行な感じなのかな?
ベランダに出たら近くに見えたかも。

夕方になって音は遠いけれどまた飛行機の音が頻繁にして来ました。

先週は全然音がしなかったのに。
これってやっぱり、韓国の例の破棄と北朝鮮の発射のせい?

去年は米軍補給廠のイベント(ビアイベント)で、美味しいビールを明るい内から頂いて楽しんだけど、平和が1番。

平和ボケ出来る方が良いよね(^-^)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ