メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

露天風呂の開放感がたまらない! 

2019年08月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:親睦会

朝夕は少し涼しくなりました\(^o^)/
昨夜は飲み過ぎた!連日なので(>_<)(笑)

泡友が平日にお休みがとれたので・・・
関西圏の温泉を検索したら・・大江戸温泉物語 箕面観光ホテルにヒット\(^o^)/

大阪在住者には近いので道中は高齢者の身体への負担が少なく優しい\(^o^)

箕面観光ホテルに到着すると家族連れで溢れていた♪ご長寿カップルも\(^o^)/
平日でしたが、夏休みの関係か? 日帰り入場券の窓口も長蛇の列(>_<)
宿泊の場合、宿泊当日と翌日の2日間、温泉もレジャー施設も使い放題♪ 
お子様連れなら縁日コーナーも有り、毎日お祭り騒ぎ♪

宿泊のお部屋は15時から利用可能なので・・まずはロビーで乾杯!
絶景を眺めながらラウンジで乾杯♪

ひと風呂浴びに天空の露天風呂へ・・
星空を眺めながらお風呂で晩酌ならリラックス効果は最高♪ 
ですが、持ち込み禁止(>_<)高血圧の方は医学的には危険行為

美魔女のお肌はトゥルットゥルッ♪
岩盤浴へ♪ 色々な種類が有り、美魔女のお肌が喜ぶ\(^o^)/弾ける♪

食事は?
たっぷり汗をかいた後なので・・私は黒泡で!・・「泡呑老人」は息をふき返した\(^o^)/大満足!
この日は飲み放題が無料♪
私はお刺身三昧\(^o^)/から・・黒泡まみれ♪
デザートも、ハーゲンダッツをはじめ、種類がめっちゃ多い!!
お腹がパンパンで・・無理(>_<)(笑)

劇場ではこの日はかぐや歌謡ショウ
https://youtu.be/BMv1kbMRMLQ
https://youtu.be/u76CzQsgJGU
細い身体からパワフルな歌声に・・聴きほれた♪
生死をさまよう2度の大病(ガン)から復活した魂の歌姫!
http://www.hikarij.com/koueki/kaguya.html

関西出身のおばちゃん?なのでMCはめっちゃ笑わせる♪劇場内は爆笑!

そして、ロービーラウンジではJAZZも聴ける♪
https://ameblo.jp/authenticrecord/entry-12417601948.html

生は!最高( ̄ー ̄)ニヤリ
「泡呑老人」は泡とドーピング剤をチャージし・・姫をさらい!襲う♪

襲われた!(笑)

箕面温泉とは
関西屈指の泉質を誇る、別名「命の温泉」。
滝と紅葉で名高い箕面の地に湧きでる温泉。関西屈指の優れた泉質は、療養泉として認可され、またの名を「命の温泉」と呼ばれています。また、炭酸水素塩泉のため美肌効果が高く、女性にうれしい「美人の湯」としてもお愉しみいただけます。
「天空月見ノ湯」は、旧・天空ノ檜湯の東屋を取り払って、山や街の風景と同時に大空を見上げることができるよう“展望風呂”として生まれ変わりました。(HPより)
https://minoh-spa.ooedoonsen.jp/#feature

エンタメも充実♪
https://youtu.be/H870MiY0SFs
高原プール
https://youtu.be/pLFQtRlA_90



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ