メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

島川君 o(;△;)o 

2011年07月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

右足「脱臼骨折」で全治4ヶ月って、殆ど「今季絶望」って感じですが、ベガルタの選手は予定より「復帰」が早いから、期待します 


昨日の練習中のケガとということですが、あの笑顔を「歪めて・・」でしょうね 


私も右足だったけれどチャリンコで転んで・・・


土曜日夜のケガで日曜に整形外科に行ったら、「脱臼骨折」か「複雑骨折」の疑いありって言われて、日曜でレントゲン技師がいないって帰されたけれど、当て木をしても痛いのなんのって・・


結果は「脱臼骨折」とかじゃなかったが、腓骨骨折と内側の骨の2ヵ所骨折だった 


複雑骨折だったら「手術」って言われたが、膝上までのギブスで何とか・・・


自宅で過ごした二晩は殆ど寝られなかった 


脱臼骨折と言うことは足首でしょうね・・


私はあの骨折以来「膝痛」を抜きにしても、「正座」が出来なくなった(今から23年前)


OHPの情報だけじゃ詳しくは分からないが、右足って車の運転も出来ないんですよ 


私はその後2004年にも右足の「腓骨骨折」をやっていますが、初ボランティア2日前でした 


あの頃私が乗っていたのはマニュアル車だったけれど、左だったらオートマ車は乗れるけれど・・ギブスをすると、ブレーキが踏めない 


起きてしまったことは仕方がないから、一日も早い全治を祈っています 






にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ