メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

上海大学シニア留学日記

中目黒 

2011年07月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


夕方、用事があって中目黒に行った。
用事を済ませ、この暑さだから、当然の如く居酒屋へ
立ち寄り、ビールを飲むことを考える。


中目黒駅周辺は再開発され、大きなビルが立つ。
電車から眺めると、それらのビルの中に飲食店が
多数入居しているのが判る。


ビルの中に入り、新規の店を発掘しようかとも思うのだが、
一人だとついつい入りやすい店に入ってしまう。
しかも、この店は旨いと解ってしまうと、他の店を探すのが
億劫になってしまう。


かくして、今日も「日本橋 紅とん」に入り、串3本に冷奴
をつまみに黒ホッピー4杯を飲む。




(串は絶品レバーテキ、ニンニク醤油に漬けネギを絡ませて食べた)

(カシラとタンの塩焼き)


この年になって、改めて焼とんや焼鳥が旨いと思うように
なった。年齢なのだから、食べ過ぎ注意だ。
明日3カ月振りの定期検診なので、少し呑み足りなかったが、
おとなしく家路についた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ