メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

今日のお気に入りは 

2019年08月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




想ちゃん、すごくムラ食いです。
ご飯しか食べない時もあれば、肉しか食べない時もあり、
山ほど食べる時もあれば、ジュースしか飲まない時もあり!
二歳ぐらいの時ってこんなもんだったっけなぁ〜
今日の夕ご飯はなぜかトマトにロックオン!!
お皿いっぱいのトマトをぱくぱく食べ、「とまちょ、もっとちょーらい」
と二皿目、三皿目・・とまと4個以上食べました。
今年は家庭菜園のトマトが大豊作で、木で真っ赤に熟れるまで生っているので
確かにすごく美味しいです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ