メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

友達とのライン 

2019年08月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  この間 日本の友達たちにラインで一時帰国の連絡をしておいた
 気の早いグループは直ぐに日程を決定
 その日はゴルフコンペだよ〜 出れなくて残念だね〜って ラインで返事が着てた彼女からラインが・・
 えエッ〜〜 ウソでしょう??
 くも膜下出血で入院 今日からリハビリ入院との事 びっくりしている間に娘さんからラインで写真が送られてきた 
 写真を見て 一安心 よかった 大丈夫そう。。

 世の中便利になったですね
 PCよりスマホ なんですね
 主人にガラ系をスマホに替えるように言われた時
 電話を掛けるだけだから ガラ系でいいよ!って言ってたけど・・
 電話を受ける時に何度も間違って電話を切って・・
 ヨガを始めて ラインのグループを使い始め 教えて貰いながらソコソコ進化してきた事
 ありがとう! お仲間さん!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ