メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

一年もご無沙汰 

2019年08月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今年の一時帰国が迫ってきました
 いつもはマレーシア航空だったんですが 安いチケットが取れず 今年はキャセイ航空のチケットにしたのですが キャセイは香港経由・・ちょっぴり不安があります いったいどうなるか?・・
 日本へ着いて直に食事会の予定が入っているんだけど・・
 免許証の更新 講習の予約は息子にとってもらって 高齢者の予約 一年更新で来年が認知症の入った講習を受けるように聞いていたんだけど?・・ 取り合えずどうでもいいけど 免許証はまだ持っていたいし・・

 今回の一時帰国は・・ 一年振りなので楽しみ
 故郷の同窓会も参加 懐かしい顔が 楽しみです



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ