メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

朝刊の「ピッチサイド」に・・ 

2019年08月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


時々地元紙にベガルタ記事が載るのですが、体調がイマイチ完全に戻って無くて「士気が上がらない」と言うか、書こうと思いながらなかなか進まない  今日はクバ選手の記事でちょっと前に、Twitterでも話題になっていました  若い通訳の方が「ピタリ」と付き添っていると、その通訳の方は海外でのサッカー経験もあると言うから、適任なのでしょう  しかしポーランド語じゃなく英語でと、Twitterにあったようで・・それだとベガルタの選手でも、分かる選手もいるだろうし・・ それより部屋中に日本語が書かれた紙が貼ってあるらしいですよ  7月10日に一度お会いしましたが今度会えたら、日本語で話せたり・・ DAZNのベストプレイヤーって言ったっけ、第23節のナイスセーブで選ばれていたとか・・ 今季は期待が出来る選手がいて、「次は・・」って思えるがユアスタに行けないのが残念(10月からだもんね)  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ