メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

少し温かく・・・ 

2019年08月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、19℃〜25℃予報で現在は21℃です。
また少し温かくなるようですから、昨日の週間予報とはガラッと変わりました。
ほんとに困ったものですね
?
昨日は・・・
肌寒い中での例会は今年3度目のカウントバック負けで11位でした。
入賞10位の壁は今年も手強いですね。
?
大会が終わって・・・
明日の大会会場へ練習に行く予定でしたが、雨が強くなって中止!
今日は奥さんお楽しみジム、ヨガの日ですから、頑張ってお付き合いしてきます。
そんなことで明日はぶっつけ本番の大会に参加になりますが、第二主戦場ですから、
なんとかなるでしょう・・・
?
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ