メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

秋の気配が・・・ 

2019年08月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は20℃〜22℃予報で現在は21℃です。
いよいよお盆が終わって札幌は最早秋の気配となっています。
パークゴルフ場には「トンボ」が飛んでいましたし・・・
こちらの夏の終わりは早いですねぇ〜〜〜〜
?
終わりと言えば・・・
長年頑張っていたパークゴルフのインターネットサイトが先月で終了して、
記念品のフェイスタオル2枚と記念の缶バッチが届きました。
  
なんか本当に終わったんだなぁ〜と実感がわいてきました(^_^.)
?
なんて・・・
感慨に浸っている時間はありません、今日はこのあと同好会の8月例会に参加です。
何時ものルーティンをして今日も7時前には出発。
常任役員ではありませんが、何かとお手伝いをしなければですね・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ