メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日のスポーツ紙は・・ 

2011年07月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

どこも「くにちゃん」の話題だったね 


兎に角ミーティングでチームメイトにも謝罪して、手倉森監督の「謹慎」が解けた・・練習終了後は、ベガルタの事務所に出向き白幡社長にも謝罪とあった 


髪も短くして全てにおいて「反省」をアピールできたと言うことでしょうか・・!


サポへの謝罪は「柏レイソル戦」で、「結果を出す」ですね 


謹慎中も身体を動かすことは、止められいなかったらしく・・練習には切れもあったらしいし・・!


しかし斉藤さんの話題になると、色々なことが思い出されて目頭が熱くなる 


昨日仙台を車で出発とあったが、まだ赤ちゃんがいらっしゃるから「途中泊」でしょうか・・・


長く京都にいましたが仙台からより近くなったし、奥さんもご実家が・・・!


明日から徳島ヴォルティスに合流と言うが、試合出場は中旬以降らしいが「昇格請負人」だから、頑張って来季「ユアスタ凱旋」して欲しいものです 


それにしても「歳のせい」か、最近はこれまでに増して「涙もろく」なっちゃった 


最も震災記事やテレビの放映を見ていても、私だけじゃなくても目頭が熱くなると思う 


津波の被害がある場所じゃなかったが、南光台小学校の「分散授業」とか知らなかった 


夫の実家近くの東六郷小は、殆ど住んでいる人もいないと思うが確か、六郷中での「間借り授業」だと思うが・・そのうち六郷小統合になっちゃうのでは・・・







にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ