メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

わ〜ぅお〜! 今朝のテレビで、落語家桂文珍さんの新作落語で、勉強しました〜〜! スマホの音声検索、人生初経験、感激です。 

2019年08月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

わ〜ぅお〜!
今朝、テレビを点けたら。

落語家の桂文珍さんが、
   新作?! 落語されてました。

   懐かしかったし、
   面白かったし、
   勉強に成りました。

文珍さんは、
スマホを持って、独演・・・


スマホの音声認識で、
落語家師匠を訪ねる、というもので、
    そのやり取りで、
    会場の笑いを取ってました。

    ブログやって、
      インターネットに堪能な筈?? の夢想花
      っ人生で初めて、スマホの音声認識

大阪、落語、もう一つ何やったかな?
      年取ると、忘れっぽく成って、
       文珍さんも仰ってましたが、
で、音声認識で検索すると、
落語家桂文珍  と出てきました。

  わ〜ぅお〜! 人生初の、スマホのわざ!
   調子に乗って、
     ブログ夢想花・滋賀咲く で検索しますと、
       私のブログ夢想花 が出てきました。
        わ〜ぅお〜! 感激!!!

皆さまは、スマホに堪能だから、
    私の今朝の喜び、なんて、初歩・序の口
        でしょうけれど、
     嬉しかるかる夢想花の、
笑福亭仁鶴さん、を検索した今朝一番の
       仕事? でした。( ^)o(^ )

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ