メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

怒涛の三日間終え 

2019年08月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




ちゅかれちゃった・・・

だね!この三日間ホント大変だったね。
でも、三人の孫たちはそれぞれの立場でみんな頑張ってくれました。
二人のお兄ちゃんは想ちゃんの面倒をしっかりみてくれたし、
想ちゃんはちゃんと場をわきまえて、騒いだり、泣いたりしないでいてくれました。
長男こうちゃんは弔辞を読んでくれましたが、参列者がみんなうるうるしてしまう、
とても素晴らしい弔辞でした。
みんなで協力して曾おじいちゃんを見送れたね。

今夜はなぜかピザとお好み焼き
粉もんで力付けようぜ!!
ホッと一息の想ちゃんです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ