メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

夏休み♪(女性閲覧注意・笑) 

2019年08月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:想いで

ナビの皆様におかれましては、台風の被害は無かったでしょうか?
大阪は午後から大雨が(>_<)

10余年前の夏休みの思い出です。
中国に赴任中に南国へも時々買い付けに♪
最初頃は、オフは日式パブへ♪
現地のパブは若く可愛いギャルが、わんさか♪
日本とはレベルが違う!
萌えました!
現地大手パブの経営者はほとんどが日本人(反社かも?)
その指導により、
ギャルは色気や言葉巧みに駐在日本人の財布からお札を引っ張ります。
幾ら使っても・・夜のスキンシップは無し(>_<)
ハンサムで若く独身ならアリかも?(笑)

飲み代は日本より安いものの・・アホらしいので・・
仲良くなったギャルに妹を紹介してもらいます。

画像右のカーリィへアのギャル♪(カーリィちゃんにします。)
昼夜の相性も会うので・・・南国に来るたびに呼ぶことに\(^o^)/
国内線の飛行機は安いので夏休みを利用しセブ島へ
妹の友達も連れて両手に華でリゾートホテルへ♪

初日の夜、海鮮料理を食べながら・・ワイン2本空けて・・・意気投合し・・・
それから・・記憶が無くなり・・

気がついたら・・南国の竜宮城か?
チームワークの世界へ\(^o^)/

700余年前の夏休みでした(笑)

翌日は、カーリーちゃんの現地友達(看護婦さん)と連絡をとり
看護婦さんの案内で色々まわった\(^o^)/

2日目の夜は、カーリィちゃんと友達が大ゲンカ!(>_<)
ラテン系なので、お互い凄まじい形相で罵り合い!
現地語なので意不明(>_<)

激高のカーリィちゃんが突然呼吸困難に(@_@)
救急車を呼ばなけれれば(焦)
友達の看護婦さんが同席して居たので直ぐに手当てを!
過呼吸らしい(>_<)
私はカーリィちゃんの友達を抱きしめて興奮状態からクールダウン♪
めっちゃ、焦ったけど・・看護婦さんの機転に感謝m(__)m
しかし、細いギャルは翌朝飛行機に乗って帰ると言うので(>_<)

仲直りをさせる為・・色々思案した結果・・・
携帯電話を2個買う事で1件落着\(^o^)/(笑)
南国は再び仲良くなるのも速い♪

カーリィちゃんは現在も独身で、連絡がとれますが・・
私は大和撫子と萌える♪

<PS>4人を連れてローカルの日式パブへ突撃しましたが、レベルは(>_<)
首都の有名店は日本人好みばかりで多くの駐在さんが沈んだと思います。
現在は不明(笑)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ぼてふり様コメントありがとうございます。

モッチャンさん

ぼてふり様
おはようございます。
拍手並びにコメントありがとうございました。

台風の影響を心配しておりましたが、
ご無事で安心しました。
日本海を北上中なので北日本の皆様は引き続き警戒と被害が無い事を祈ります。

独身の若い時代に南国を知っていたら・・
私の人生は・・大きく変わっていたかも(笑)
しかし、知らないで良かったと思います(;^ω^)

ラテンのノリは明るくとっても楽しい♪
気性も超ホット♪なので・・
泡島太郎は‥亀さんをちょん切られる(@_@)かも?
なので、関係はオープンにして三角から四角へ
さらに増えて・・丸くなる\(^o^)/
私のお財布では・・・時間も・・
首を洗うか?・・・・足を洗いました(笑)

ありがとうございました。

2019/08/16 09:12:27

撃ちてしやまん

ぼてふりさん

♪私のラバさ〜ん、酋長の娘
♪色は黒いが、腹も黒い

「突撃一番」装備点検
匍匐前進
威力偵察
着剣
突撃↑
・・
玉砕↓

2019/08/16 04:32:38

PR







上部へ