メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

嵐の前の静けさ? 

2019年08月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:親睦会

台風の影響で大阪も昨日から風が強く・・時々突風が(>_<)
木々が唸り声を上げて揺れております((+_+))
上陸予定地区のお住いのかたはご注意をm(__)m
お天気予報によると、
大型の台風10号は、14日(水)午前6時現在、種子島の南東約340キロにあって、西北西にゆっくり進んでいます。中心気圧は965ヘクトパスカル、中心付近の最大風速は30メートル、最大瞬間風速は40メートル。
この台風は15日にかけて暴風域を伴い、強い勢力で西日本に接近し、四国地方に上陸するおそれがあります。

世界の温泉疲れを癒したあとは・・・
隣接の新世界から通天閣へ♪
https://youtu.be/LjTjRnbZIk4

外国からの観光客が溢れる中を進むと・・
回転式の「くら寿司」が開店!
付近では寿司屋の激戦区のジャンジャン横丁に挑む♪

さらに進むと・・
錆びだらけのポンコツ車が!
超目だつ!・・皆が写真を撮っていた♪
錆に見える塗装や車体から部品などが飛び出たポンコツ風の工夫や加工が・・
車のコンテストに出たら上位入賞間違いなし♪

爆笑?大阪のおっさん♪
外国人観光ブームの前の新世界で人間観察
https://youtu.be/ukgevzSmC9Q

〆の泡は?
串カツと行きたいところですが・・・
揚げ物は(>_<)

ナンバまで移動し沖縄料理へ
ゴーヤチャンプル・海ぶどう・島らっきょう・ぐるくんのから揚げ♪
泡友のお仕事は夏休みに入ったので・・・4杯目?
カウンターなので並んで座る・・距離が接近・・二人の手が絡まる・・
泡友の身体が揺れて私の肩に・・萌え♪
I'm not in love - 10cc
https://youtu.be/jT_vglnlh8U

I'm glad I fell in love with・・・

気分は沖縄ですが・・・紅い国の工作?
明日の香港か?
沖縄も・・自由や人権の危機が・・



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ぼてふり様コメントありがとうございます。

モッチャンさん

ぼてふり様
おはようございます。
炭水化物を控えているので回転寿司から足が遠のきました(笑)
回転式デートなら・・嬉しい(笑)
私は気楽な立場になり・・老春真っ盛り\(^o^)/
飾り物でも?楽しめる♪(笑)

孫氏の兵法に「戦わずして勝つ」
相手に初めから「とてもかなわん」と戦うことを断念させるような軍事力や恫喝!
日本の国民なら、日常生活であきらかにヤ●ザ(反社)とわかる人との争いは避けますね。
相手は凶器を持ち、徒党を組み、人を殺めることもいとわない。
もめごとは警察(米国)に頼むしかないのです。

次は謀略活動。これによって、相手の結束をくずし、内部体制を崩壊させる。

謀略活動の効果?日本国民の相当数が・・・
気が付かない間に・・汚染されているかも(>_<)
謀略活動が成功?
日本の左翼活動家も政治家も、平和主義の宗教家も、多くのマスゴミも・・
紅い国からの汚金とクノイチよる色仕掛けにまみれているかも?
何故なら、香港のデモに声を上げない(~_~メ)
対岸の火事では無い(>_<)

ありがとうございました。

2019/08/14 12:02:07

愛の世界

ぼてふりさん

想い出の「くら寿司」

二人で遊んだ「又、来ら〜!」(股ぐら〜)
車も、「乗り心地」で選びましょう。
先輩はいまだ青春真っ只中(前にも書いたような)

赤い(紅い)国の恐怖が・・・
おとなしくしている時が一番危険
アメーバー菌のように増殖中・・
中距離ミサイルは日本をロックオンしています。
まだ、気づかずAやM新聞に騙されてる人が多いです

2019/08/14 10:21:49

PR







上部へ