メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

知ってるかな?「キャンディ・キャンディ」 

2019年08月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



台風も通過したのかな

高松は雨はあがり、少し強い風が吹いている状態

とんだお盆だった。












さて、少女マンガの「キャンディキャンディ」

知ってるかしら?

その昔、テレビアニメでも放送され、爆発的なブームになった。

ムスメが大好きで一緒によく見た。

マンガ本も全巻買って、今も持っていると言う。



倉敷の街でその「キャンディキャンディ」を見つけた。

ワォ〜〜と喜んだのは、ムスメとムスコ嫁とワタシの3人

孫っちたちは「シラ〜〜〜」



そこは「いがらしゆみこ美術館」だった。





















キャンディキャンディの生みの親が「いがらしゆみこ」

と言っても原画担当

美術館の写真はないが、グッズが売られていた。











懐かしくて、3人が機関銃トーク











可愛いカフェもあった。










少しの間、キャンディキャンディワールドに浸った3人だった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ