メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

process.acore 

2019年08月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


最近、2度 process.acoreという警告が出て、電話の類が不通になった。これの困るのは、何度消しても、しつこく顔をだす。 システムを元に戻すまで、この状態は変化しない。大元の原因がはっきりしないので、また起きるかと思うと気色悪い。 天気が悪いので、完全閉じこもりの一日になった。それを見越したかのように、思いがけない訪問者があった。 午後、ドアのブザーが鳴ったので、管理人が来るには、中途半端な時間だな、そう思いながら出てみると、何と、若いポリスマン。 伊豆山交番から来ました、と言った。このマンションには15年以上いるが、初めての訪問だ。いろいろ聞いていったが、後で気が付いたことがある。 詐欺の話もしていったが、銀行だの警察だのを名乗られると、つい暗証番号を教えてしまいますよね。まぁ、私はパソコンでセキュリティーについては、慎重な方だと思うので、と言ったのだが、よく考えたら、彼の身分証明書を見なかった。こりゃぁ、危ない、危ない。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ