メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

今日の湘南

菜園仲間から白なすを 

2019年08月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんにちは〜

浴室の小さなタイルが1枚はがれたので

ホームセンターに接着材を購入して

リペアーしました。夜までには

乾くと思います

そのあと菜園に行って、草取りしていたら

菜園仲間から、白なすをいただきました



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

コメントありがとうございます

さん

やっぱり住み慣れた所が良いです
友達も居るし、熱海は買い物するとこもなくて不便です

藤沢に行った時は、たまにミスターマックスに行きます。 (笑)

2019/08/15 04:57:07

マー子さんへ

湘南コボさん

こんばんは〜

湘南にお住まいだったんですね〜

お住まいのところからなら

電車で1時間で茅ヶ崎ですよ

でも今のお住まいのところでも海に出れば

素敵な砂浜があるのでは・・・

2019/08/14 19:59:24

湘南〜懐かしいです

さん

ウチも3年前まで湘南で暮らしてました。
湘南に帰りたいな〜

白なす立派ですね、美味しそうです
何で食べるのかな?

あっ…初コメントでした…

2019/08/14 13:45:26

PR





上部へ