メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

小さな転写紙使いきりたい作品 

2019年08月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

私の小さくなった転写紙
使いきり作品達
ハワイ行ってませんけど
ハワイのお土産風アクセサリートレイ

本来は石鹸トレイらしいですけど可愛いサイズと型でした

オフホワイトの何となく和風チックなお皿です
こう見えて蝶のサイズが大きいので紫陽花の転写紙は控え目にしてみました

なんでしょうね
赤と黒ドットを貼りたかっただけと言うか
貼ってみたかったと言うか

謎な作品になりましたが
もう少し何か足したいので
未完成のままです
 こちらも未完成です
黒レースの中に薔薇の華を
入れてみました
もう少し転写紙を足したいと
思ったところで黒レースも薔薇の華も使いきってしまい
合いそうな転写紙が出てくるまで待機状態です(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ