メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

やはり「運がなかった」か・・ 

2019年08月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


選手らは過酷な環境のなか、「あそこまで戦った」が残念な結果に終わってしまった  昨日は主審の名前を確認するのを忘れて、「良い印象の主審」じゃないが「誰だっけ・・」って初めから思っていた  主審に質問できるのならあのPKの時のファウルは、誰のファウルを取ったんですかってお聞きしたい  初めはシマオマテ選手と思ったがユニを引っ張ったって程じゃない  クバ選手でしょうか・・ あそこで「PK」はあり得ないって私は思ったが・・ PKを止めたクバ選手は確かに、ラインから前に出てました  シュート数で上回りながらだから「戦いに勝って試合に負けた」って感じかなぁ・・ やはりベガルタの決定力不足は戒めないが、惜しいシーンもあった  やはりハモンロペス選手が決めなきゃね  しかし永井選手に当たり負けしないでぶっ飛ばすシマオマテ選手、やり直しで残念だったがクバ選手・・凄い選手がいますね  老体に言ったら失礼だけれど、決して若くない平岡選手は・・もうダメかと思ったら最後まで、石原先生やくにちゃんも若い選手に負けずに走った  私は何故か以前から永井謙佑選手が怖いとは思わなかった  外国人選手はパワーが違うからねぇ・・  Twitterにシマオマテ選手の「ごめんなさい」ってあったが、「ユニに触った」って感じだったよ  今日は非公開みたいですが14日はアウェイで天皇杯だからね  私は今後に期待しています   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ