メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

毎晩ちゃんと水分も塩分も摂っていたのにまた攣った! 

2019年08月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

480mlのスポーツドリンク、ちゃんと用意して夜中も飲んでいたのに、今朝方の左足の攣り方は激しかった。これじゃ打つ手はありません。バイブレーター、湿布、やっと収めても、先日来の攣りで、傷ついた筋肉の痛みが連続しています。

娘と健志は江ノ島に出かけました。従姉妹達は忙しい日なので。


iPadを開いてびっくり。日中戦争の中の青春は、全部エバーノートに移送できたと思っていたらタイトルだけで本文が出せない部分が多かったのです。半分以上失敗していました。


そこで地道にコピー貼り付けのやり直し。根を詰めて作業したら午前中に完成しました。


今までやって来たことは全部無意味で、改めて全部やり直したのです。今度はちゃんとまとまりました。


96歳の遺言のページにも貼り付けて頂いていますので。何も私が苦労して保存しなくてもいいのですが、取り敢えず自分のエバーノートにも保管しておきました。




もう一つ不思議なことが、息子から送られて来ていた、フォトスの中の7日と9日の写真が、「エラーが起きました」の表示が出て全部見られなくなっています。


もっと不思議なのは8日のブログに載せた、7日の写真まで、フォトスからだけでなく、カメラロールからまで消滅していました。なんのエラー?
ブログには2残っているのに。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ