メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

楽し過ぎる納涼会でした・・・(●^o^●) 

2019年08月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は20℃〜22℃予報で現在は21℃です。
今朝の感じは最早、秋と言う感じの札幌です
?
さて・・・
昨日は忙しい一日でしたが、最後は仲良し組での納涼会は本当に楽しい時間でした。
タイミングよく出てくる美味しい焼き鳥に、生ビールが日本酒久保田が進むくんで・・・
写真を撮るのを忘れていました
?
終わりころになって・・・
 
 
 

思い出して少しですがこんな感じのひと時でした(●^o^●)
今日はやや二日酔いのsatochinであります。
?
今週末は少しのんびり過ごします\(^o^)/
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ