メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

今年は楽しい大会でした・・・ 

2019年08月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は22℃〜27℃予報で現在は22℃です。
?
昨日は・・・
少し予報より早めの雨となりましたが3ホールくらい小雨にあたったくらいで、
楽しいパークでした。
    
    
    
毎度のお弁当も美味しかったですよ(*^-^*)
成績は112点で43位タイグループでした、優勝は99点、あと10点強がなんともですねぇ〜〜〜
     
参加賞は麺三昧とかで、いろいろ入っていました(●^o^●)
キムチではと言う噂もありましたが今年は地区連合会が全て用意したようです。
昨年は領事館で仕切りましたが、あまり評判が良くなくて今年はお任せしたようです。
?
駐日領事館長は朴さんといいますが・・・
日本語も流暢で親日家、こういう方が大統領になるといいですね・・・
ソウルからの直行便が止まって、とても残念がっていました。
そしてこう言う時こそ札幌では硬い友情で頑張りましょうと、立派な挨拶でしたよ(^○^)
?
今日は・・・
このあと歯医者さん、戻って午後からジムに向かいます。
そして戻ってネットサークルのパーク友との納涼会、焼き鳥&生ビールですね。
雨が降ってもドンマイです(●^o^●) 楽しんできますね・・・・
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ