メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

孫日記・・・室内プール 観覧席 

2019年08月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はayaのプール(パティオ)を見て来ました
25Mプールをガラス越しに見られる
立派な観覧室があって、椅子に座ってゆっくり見て来ました

5年前までは一緒にプールに入ったのですが、
病気をしてからはこういった人ごみは避けていて

でも、最近のayaの勇姿?を何とか見てみたい
そんなことを思っていた折、観覧席があることを知って
今日、ayaの泳ぐ姿を見ることが出来たのです。

写真禁止の為、人が入場前に1枚撮らせて貰いました



分かり難いですが、左右にコーナーがあって
第3コーナーを泳いでいました

メドレーで「バタフライ→背泳ぎ→平泳ぎ→クロール」を2分位で泳いでいました

数年前のayaからは想像が出来ないことでした

遊びのプール教室も続けていればこのように泳げるようになるのだなと
驚いたり、感心したりのひと時でした。 この後、婆ばは帰宅

爺じとayaはこの後、流れるプールや波のプールで
3時間余りを過ごしてきました。

爺じも必死です。孫のお供も疲れるでしょうね。



パティオ エントランスのお花



セミの合唱が聴こえました

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ