メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

聞こえるように独り言

タラタラしてんじゃね〜よと壁あてパットで全英制覇 

2019年08月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

'19年8月7日(水)渋野日向子が今季海外メジャー最終戦AIG全英女子オープンに初出場初優勝。樋口久子が77年に全米女子プロゴルフ選手権に優勝して以来、誰も達成できなかったメジャー獲りの壁を20歳の黄金世代がいともたやすく乗り越えた。決して“いともたやすく”勝ったわけではないだろう。しかしプレッシャーがかかる優勝争いのサンデーバック9でカメラに目を向けながら笑顔で駄菓子を齧ったり、インターバルでファンたちとタッチを交わす渋野に張り詰めた緊張感や悲壮感は皆無だった。海外メディア..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ