メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

トラのミステリな日常

株主優待 

2019年08月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は朝から、奈良在住の友人のコンサートチラシを作るために、打ち合わせに行きました。

8月中に完成をするようにお願いすると言われたのですが、今月は予定が詰まっているので、厳しいのです。
でも、断ることができない気弱な私は、二つ返事で引き受けてしまいました。

引き受けてから自己嫌悪に陥るのが常のバカな私ですが、受けた以上はやるしかないですね。

ところで…

今日の午後、株主優待の品物が届きました。
千疋屋さんのクッキー詰め合わせです。(写真)

たった100株しかもっていなかったのに、配当に加えてこんなものもいただけるとは、ありがたい限りです。

これで、ソフトバンクの株価が、1500円の購入価を超えるとうれしいのですが…。

昨日から、株価の全面安で、青くなっています(笑)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ