メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

良くなければそれなりに・・ 

2019年08月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


もしかして「今夜は眠れるかなぁ・・」と思うのがいけないのかも知れないが、やはり毎日思っちゃんだよねぇ  昨夜も11時半に寝て眠りに着いたのは4時半頃か、目が覚めたら8時で半まで寝ていた  食事後もブログも書かず何度もベッドに転がって、30分位ずつまどろんだり・・ 午後に短いブログを書いてから思い切って外に出た  今日の仙台は暑くなかったから2時半過ぎから草むしりを始めた  綺麗にしたはずだったが雨が続き・・そのうち暑い日が、草はガンガン伸びっちゃって・・ 妹には無理せず「30分位ずつね」っていつも言われているが、家に入ったら4時間が過ぎて6時半過ぎていた  しかし少しはすっきりしたし気分は悪くはない(体調も)  遅い食事時にあの地震で驚いたが、コップ1個倒れなかったから・・ ちょっと心配なのは昨年の「蜂窩織炎」の後がちょっと痒い、再発で無きゃいいが(蚊に喰われたかなぁ)・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ