メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

そろそろ復活しなくちゃ・・ 

2019年08月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


明日はホームでジュビロ磐田戦だから、私も復活しないとね  昨夜は11時頃から1時間位は眠ったが、その後6時頃までベットの上でゴロゴロ、今日は紹介状を貰うと言うこともあって早めに内科に行く予定だったが、何と6時頃から眠って、目が覚めたら8時に15分前(8時半から診察)・・ 眠いなんて言ってられずに飛び起きて、仏さんにお茶とご飯を上げて自分も食べた  9時過ぎになんとか内科に着いたが「今日は紹介状だけでしたよね」と、順番じゃなく看護婦さんに呼んでいただいた  紹介状を頂いても自分で電話予約が出来ず、看護婦さんがやってくれて10時半にならないうちに戻った(5日の10時半予約と)  登録されてない番号で電話が入っていたから電話をしたら、市立病院からで「5日の予約は取り消しで26日に」と・・ お盆の前にはスッキリしたいと思ったから、何とかもう少しでも早くとお願したが再度電話があって、「26日しか空いていません」だった  それから「主治医と相談を・・」と言うことでもう一度内科へ・・ 仕方ないからお盆期間に薬が切れないようにと、その日の体調によって注射に行くとか(今日は注射してない)・・ その帰りに妹の家に寄ったら整形外科に行こうと思ったが、午後に行くから入って・・で2時間お喋り(二人とも昼食食べない)・・ 帰宅してしばらくし整形外科に行ったら(昨日さぼった)、妹は終わって帰るところ・・玄関でバッタリ・・ 今日は体調が良くない割に結構動いたから、2500歩位歩いていた  ところで明日はナイトゲームだからユアスタ行けないんだよなぁ  ジュビロ磐田は今野選手はじめ大分補強をしていたような・・ ベガルタの情報はTwitterでまだ完全じゃないが、ケガ人がみんな戻ってきているようで明日が楽しみ・・ ポルトガル人「GK対決」もあるが、やはりホームだから勝たないとね  今日のTwitterにあったシマオマテ選手可愛かったよ  もう少し体調が戻ったら夕方草むしりだねぇ・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ