メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

泡と銭亀善神の力♪ 

2019年08月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:親睦会

8月になりました!夏本番!1年で最も暑い時期!
来週半ばまで猛暑日が続くそうなので、高齢者は体力を消耗(>_<)します。
ご自愛くださいませm(__)m

30日は仕事終わりの泡友と待ち合わせ♪
宝くじを買うのを待ってもらっていたので・・・
居酒屋に移動する途中で宝くじを買います♪
乾杯のあと・・銭亀善神のお札と黄金のケースを渡します♪
使い方を説明し、福の神の降臨を祈ります!
もし1等に当たったら?何に使うかを聞くと?

半分は兄姉に分配すると・・お世話になったお返しだそうです。
お子様には?「子供が大きなお金を持ったらあかん!」
そして、銭亀善神のご利益なので・・私にも(*^^)v気遣う♪
当然、我不要♪

泡友は昨年のジャンボ1等にニアミス!
運気の流れが来ていると・・・

もし私が当たったら?・・・語りますが・・ブログでは内緒(笑)

1等の当選確率は夢の夢ですが・・(>_<)
たらればの話で盛り上がった\(^o^)/(笑)
外れても8月は二人で銭亀善神へお参りに行く事に♪

私は泡から芋へ♪
酔って記憶が・・・・拝めたのか?(笑)

当たる確率が高くなる宝くじの買い方
詳しくはこちらで
https://money.rakuten.co.jp/woman/article/2019/article_0030/

一等に当たる年代は60代がトップ。当選者のイニシャルは男性の1位がT.K、女性の1位がM.K。
皆様の幸運を祈りますm(__)m

当たるまでアゲアゲ♪
「SO LOW」カブキン
https://youtu.be/AN_UM1eApb8



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ぼてふり様コメントありがとうございます。

モッチャンさん

ぼふり様
おはようございます。
拍手並びにコメントありがとうございました。
色々なネタで・・会う機会が増えますね♪

貴兄はまだお若い♪
頭を撫でなくても・・拝むだけで即!
私は前期高齢者(>_<)ウンともスンとも・・(笑)
ドーピングで♪何とか?

乙姫様が変わると・・・俄然ハッスル( ̄ー ̄)ニヤリ
倅もジジイに似て・・わがままです(>_<)(笑)

汗をかきながら稼ぎ!
汗をかきながら放出♪
何事も回さないと景気も老化も回復しない。
ありがとうございました。

2019/08/01 08:40:04

カメさん

ぼてふりさん

おんや?今日は奇しくも私と同じくカメが話しに登場(^^)

銭亀善神〜
いいネーミングです。
カメさんの頭をなでなでしたら大きく当たるんでしょうね!
その後、泡まみれで楽しむ。イモで乾杯!
楽しい生活、堪能されていますね。(笑)

2019/08/01 06:53:06

PR







上部へ