メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

宝くじ当選者が続々!噂の金運アップ神社♪ 

2019年07月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:暮らし

金運招福の神さま千手院・銭亀善神!
TVで紹介されていたので、私もあやかるべく(笑)
28日は参拝のため信貴山「千手院銭亀堂」へ
銭亀善神さまに参拝した翌日、1億6000万円が当った人がいるとか!
頼むよ!サマージャンボ♪(笑)
https://youtu.be/tsoQ1mqVcbE
https://youtu.be/qDVGbsYAuug

境内に入ると大虎が!定期的にモーターの力で首が動きます。
その先の小虎が2体♪私の紅いツレにも運気を注入\(^o^)/(笑)
その先を進み・・虎の口の中の階段を上り抜け出ると右側に銭亀善神さまが・・
並んで1億円と印刷されたお札を2枚買います。泡友に頼まれたので・・
おばちゃんの巫女さんは「兄ちゃん!神棚は有るか?」と聞かれ・・「無い」と答えると・・
「ほな、これに入れて祀れば運気がアップする!」と・・・そない言われたら・・
買うしかないな・・(#^^#)(苦笑)
商魂たくましい(;^ω^)

追加で黄金の封筒を2枚買って・・並び・・
銭亀善神さまの前に立ち、石臼のような台の上に1億円のお札と黄金の封筒を2組置き、さらに私のお財布を重ねます。
「南無銭亀善神」と3回唱えながら、台を3回まわして・・・1億円のお札に運気を注入!
そのお札の上に購入した宝くじを置き、黄金の封筒に入れて寝室の壁の足の向けない位置に貼ります。
毎日「南無銭亀善神」と3回唱えます。

遂に!私も億万長者や\(^o^)/(笑)
正夢を願って・・さらに登り・・福の神・毘沙門天にも参拝m(__)m
下山途中の休憩所で泡休補給♪
開運橋も渡り・・・家路に

1400余年の歴史を持つ奈良県の信貴山朝護孫子寺。
世界一大きな張子の虎の頭上に見える本堂には福の神・毘沙門天さまがお祀りされている。
聖徳太子が自ら毘沙門さまの尊像を彫刻し、この山に寺院を建て、お祀りしたのが信貴山のはじまりだとか。
その一画に、金運招福の神さま、千手院・銭亀善神が!

千手院のHP
http://www.senjyuin.or.jp/?page_id=74

毎年4月の第2日曜日に銭亀善神の大祭が催され、金運招福のご利益にあずかろうと多くの参拝者でにぎわう。
お参りの作法
https://youtu.be/IWSj5Ld9KUA

銭亀感謝祭
11月23日(祝)勤労感謝の日 14時から
銭亀善神の御加護に感謝して、さらに威光倍増(パワーアップ)します。
https://youtu.be/IRZy9We7GzM



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ぼてふり様コメントありがとうございます。

モッチャンさん

ぼてふり様
こんばんは。
拍手並びにコメントありがとうございました。
ロト6で一番違い(>_<)とは(*^^)v
運気の波が来ておりますね\(^o^)/

宝くじの当選確率を計算した人がいました。
https://camatome.com/2013/06/takarakuji-1tou-tousenkakuritsu.php
要約すると、2018年の1等当選金額は7億円。その当選確率は2,000万分の1。
これは東京都(人口1340万人)と埼玉県(人口723万人)と合わせた中から、たった1人が選ばれるのと同じ確率(>_<)
夢は?こわれる?(笑)

ぼてふり様の得意な!お馬さんでがっぽり♪
情報分析でくじと違いますが・・確率は高いのでしょうか?

会社をクビになった男性。預金残高が4000円になりロトで起死回生!6億当選!
景色が変わったそうです。当時の通帳や生活を公開
動画27分30秒付近からです♪
http://www.pandora.tv/view/vacuum5/58852771#39199364_new

ありがとうございました。

2019/07/31 18:28:23

金運

ぼてふりさん

佐賀県にも金運で有名な神社(島)があります。

私の最近の金運は散歩中、百円玉を2回拾ったこと。これで金運使い果たしました(笑)

ロト6は一度、2等1200万円に1個数字が1番違いでした!
(若い数字から綺麗に4個当たり、5個目がボーナス数字、そして6番目が1番違い)

超、悔しかった〜

あの1番違いで人生展開は少し変わっていたでしょう。

幸運をお祈り申し上げます。

2019/07/31 17:28:29

PR







上部へ