メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

車検 

2019年07月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


午前中に修理屋に車を持って行った。去年には、車検に金を使うなら、リースで何とかならないか?そんな儚い望みを考えていたが、結局上手くいかず、もう何年も乗るわけではないからと、アルトに乗り続けることになった。 戻ってきたら、すぐに電話で、マフラーに穴が開いてるという。さんざん見てもらっていたんだけど、結局穴が開いてるんだ。そう言うと、前任者がどんな見方していたのか、分かりませんが、4か所穴があるという。溶接で修理しておきますということだった。 他にも何とか言っていたが、適当に直しておくらしい。いろいろあるのは仕方がないけど、費用の方が心配だよ。 暑い中出掛けないし、一冊残っている本でも読もうかと、チェックしてみたら、何と既読書の中に入っていた。恐らく、中身は忘れているだろうから、それなりに楽しめるだろうが、何となく気勢を削がれた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ