メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

シニア男の一人ご飯

トンカツのネギ卵とじ 

2019年07月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



トンカツのネギ卵とじ
https://kenkounenrei.muragon.com/entry/1501.html
今日は、ベランダ温度が35℃を超える日でした。 「石田豚のトンカツ」、先日に「関西スーパー」で、2枚購入して、1枚は冷凍しておりました。 本日、冷凍していた1枚をレンジ解凍していただきます。 ネギを入れて「卵とじ」にしました。 気持ちの上で感じる(胃腸などの不具合が多い)体調に関わらず、体重増加の傾向です。 食べたものの吸収力が違うのではないかと思います。 若い時は「牛乳をコップに1杯」飲んだだけ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ