メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

ポケGOにスポ庁が「お墨付き」運動推進で制度第1号 

2019年07月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



gooニュースhttps://news.goo.ne.jp/article/kyodo_nor/trend/kyodo_nor-2019073001001903知り合いにポケGOをしてる人がいて、たまにその人と日帰り旅行とか行くことがあるけど結論として、私はポケGOはしないので、一緒には歩けない。その人はずっとスマホでキャラを探しながら歩くので、どうしてもゆっくりになり私はさっさと歩く方なんで、先に先に進んじゃって、結局先に行った場所で来るのを待つを繰り返した。歩くのは健康にいいと思うけど、いつもうつむき加減で歩く速度もゆっくりと、となると、自分が目指す健康的なウォーキングとは合わず・・・・・その人には悪いけど、今度どっかに行こうということがあればポケGOは目的地に着いた時にだけしてもらうか、それかほかのポケGO友達の人と行ってもらうかにしてもらおうと思っている。同じペースで歩いて、歩きながらいろんな景色を見て・・・にならないんで一緒に歩く意味がない・・・・これはあくまでも私と、その知り合いとの話なんで、健康的にポケGOをしている人をどうこう言うんじゃない。でもスポ庁が「お墨付き」って言うのに、ちょっとどうなんだろって思った。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ