メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

斉藤選手 o(TωT ) 

2011年07月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日ブログに書かれていた方があったが、確認する暇も無かったが今日の朝刊に「近日中に・・・」とあった 


J1昇格に貢献していただいたが、今季の中盤は選手層が厚く・・ベンチ入りしても、なかなか出場機会に恵まれなかった 


昨年ご結婚して年明けに子供さんがお生まれと、記憶しているが・・!


昨年練習場でお会いした時奥さんのお名前「彩子」さんですが、私は「さいこさん」と言ったら「あやこです」って仰ったのが、昨日のように思い出される 


プレーにも出ていると思うが「性格」も、とても真面目な方らしくお会いした時に「写真を・・・」と言って写させていただいても、全くリラックスしたような写真を写したためしがない 


最近は登場していないが一時期「平瀬さん」のブログに、連日登場だったがその表情から「和尚」なんて言われたり・・・!


ベテランでまだまだ「J1」で通用すると思いますが、今回の徳島ヴォルティスへの移籍は勿論「出場機会」を求めてでしょうし、京都サンガFC時代の美濃部監督のお声がけがあってのことなのでしょう 


今季最初の頃はエリゼウ選手の試合出場がありましたが、最近は試合に出ていないことも多いようで気になっていましたが・・・


徳島ヴォルティスは現在「良い位置」にいますから、是非昇格して来季はユアスタに姿を見せて欲しいですね 


今日は確か「洗濯日和」って昨日の予報でしたが、雷が鳴りだしています 


一度作業ミス停電から「ハードディスク」交換になっていて、「雷=停電」が怖いから・・・そろそろ電源を切らないとと思いつつ・・・


今季ダイナヒルズで写した斉藤選手・・5月8日に写したら(グルージャとの練習試合の日)下を向いちゃって、19日に今度は下を向かないでって言って写した一枚 

     
     


いずれにしても斉藤選手の真面目さが出ていると思う・・次ぎ会えるのは来季のユアスタでしょうか・・お待ちしています 


梁選手や裕希選手の奥さんたちと、彩子ちゃんも仲良しでしたね・・どうぞお元気で・・・





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ