メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日も熱中症に気お付ける 

2019年07月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝から暑い
今日はジムに行った。

その前に整体師に行った。
熱中症の気配があるといいます。

わかるようです。
水をたくさん飲むように塩分を取るようにと言われた。
私水分はとれているように思いますが〜〜〜

ジムではランナーマシンとバイク スクワットのマシンやりました。
これだけでくたびれました。

日差しが傾く頃に帰りたいので喫茶店に買い物にとゆっくりして帰りました。

本当に暑さがつづく〜〜〜

お風呂にはいり、洗濯機を回し  夕食です。
この暑さまだまだ〜〜〜

熱中症にならないように気お付けます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

熱中症

藤の花さん

この所、急に増えましたね。
室内で掛るのが多い。
我慢せずエアコン/扇風機/冷却タオル等使って乗り切りましょう。

2019/07/30 20:05:23

PR





上部へ