メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

7月4日に生まれて 

2011年07月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「7月4日に生まれて」というトム・クルーズ主演の映画があったなあ〜今日は、その話ではない。実は、今日の7月4日は、ワタシが生まれた日気の遠くなるような回数の7月4日を通ってきている。まあ〜無事に、今日という誕生日を迎えられただから、素直に喜ぶとしよう〜アメリカに生まれていたらきっと、この日に生まれたことを、喜ぶに違いない7月4日は、アメリカ独立記念日なんだから・・・。でも、ワタシは、朝からどうってことない日を送り誕生日だからと何ら変わらない一日だ。00大学日だったので同級生のHさんがお祝いを言ってくれたのとまごっちのいぶきが、ちゃんと覚えていてくれて、絵を描いて送ってくれる。電話で「ワタシは、子どもだから、郁ばあ〜にプレゼントを買ってあがられないの・・・」と残念そうに言ってきた。なんだか、その一言で、大きなプレゼントをもらった気になった。でも、誕生日なのに・・・何にもないのもさみしいと思い帰りに天満屋に寄って、自分にプレゼントを買った。リーガルの軽そうな靴を購入これをはいてまた明日から新しい一歩を踏み出すとしよう〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ