メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

シニアの放課後

<14-48>♪僕の神奈川H♪〜相模原〜大和〜厚木〜海老名〜(町田)♪ 

2019年07月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:僕の日本

<14−48>♪僕の神奈川H♪〜相模原〜大和〜厚木〜海老名〜(町田)♪

国道16号線沿いで JR横浜線沿いでもあり〜 車にても 電車にても いろいろとあっちこっち・・・? 行った覚えがあり〜 何人か〜 友がいて 訪ねたりしたと思う〜〜

幼き頃からですが〜〜〜 
僕は 知り合うと・・・・ 友と会う時には 外で会ったりすること当たり前ですが 友の住まいを訪ねたくなるタイプですね〜〜 


〜相模原〜

相模湖〜津久井湖〜丹沢・・・


〜大和〜

なぜか? 印象に残っている〜〜
<大和市イベント協会>
https://www.yamato-kankou.com/
まあ〜〜 御覧なってください〜〜


〜厚木〜

思い出した〜〜
よく <厚木基地>という言葉聞きますが〜〜
<厚木基地>は 大和市、綾瀬市、海老名市の3市に・・・立地しているのですよね


<〜附録〜>

♪〜僕の(町田)〜♪

多くの人は <町田>は 神奈川県〜〜と思ってりう方が多いのですよね〜??
でも 東京なんですよね〜〜
僕も そう思っていましたが 大昔〜相模原の友に教えられました〜〜


<14−48>♪僕の神奈川H♪〜町田〜相模原〜大和〜厚木〜海老名〜♪ 〜了〜


<都内から 丹沢山系〜冨士山>(天気の良い日)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ