メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

シニアの放課後

<14-47>♪僕の神奈川♪〜鎌倉〜茅ヶ崎〜小田原〜三浦半島〜♪ 

2019年07月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:僕の日本


<14−47>♪僕の神奈川♪〜鎌倉〜茅ヶ崎〜小田原〜三浦半島〜♪


♪〜僕の鎌倉〜♪

1度だけですね〜〜
外人女性 お二人同行〜〜<華厳の滝へ〜行った人たちです>
長い階段を〜〜〜〜円覚寺ですね
<参照>
https://4travel.jp/travelogue/11157230

後は 鎌倉の大仏
街をちょっと歩き〜〜海岸にて おやつ〜〜帰ってきました〜〜


♪〜僕の茅ヶ崎〜♪

行った記憶はあるのですが〜〜覚えていない??

<茅ケ崎のサザンスポット・・・>
https://www.travel.co.jp/guide/article/10636/

で・・・昨年 小学校のクラスメートが住んでいると聞き 電話して・・・・
お互い〜〜〜どうしようか?


♪〜僕の小田原〜♪

訪れたことは 覚えがありますが〜〜 誰々と? 思い出せない〜〜
ふと〜 小田原城が思い浮かんだが・・・眺めたことはあっても・・・行ったことは無いですね〜〜

参照<小田原城>
https://odawaracastle.com/


なんとなくですが・・・?
1970年代 後半・・ 新宿 桜通りにあった 〜ケルン〜 覚えてるよ??
スナックアがあり そこのマスターが 時々 バイクで〜〜小田原のラーメンを食しに行くことがあった・・・・そんな話を〜〜

 
♪〜三浦半島〜♪

三浦半島〜 岬までは 行ってないです〜
横須賀〜衣笠〜 までくらいです〜
浦賀〜久里浜〜〜行ってないです


<14−47>♪僕の神奈川&#10119;♪〜鎌倉〜茅ヶ崎〜小田原〜三浦半島♪ 〜了〜


<鎌倉の大仏>



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ