メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

ついに30度超の世界に 

2019年07月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


朝、掃除洗濯をしているうちから、とめどなく流れる汗。外は曇っていて、お日様のお陰で気温が上がっているようには、さして思えないのだが。 こんな感じのまま、バス停まで歩いていくのは嫌だな、そう思いつつ、駐車場に行くと、管理人が、すぐ行くなら乗せて行ってやると、神の声に聞こえた。 たまたま、タクシーが迎車で来た。私は呼ばないけど、お金持ちが、このマンションにも住んでいるのだ。管理人に聞くと、あの人は、タクシーで1万円の昼食を食べに行くのだと。些か、やっかみ半分かな? 電車の冷房も、やたら寒いこともなく、それだけ気温が上がってきているのだと納得。秋津に着いて、納得の外気温とご対面。汗だくになりながら、家に着いたら、本日の所沢の最高気温は、31度、今夏初めての洗礼だったわけだ。 すぐそばで、扇風機を回しているけれど、汗を拭きながら、このブログを書いている。汗の結晶、最後までお読みいただき、有難うございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ