メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

二次要請が・・・ 

2019年07月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は21℃〜24℃予報で現在は21℃・・・
ちょっと朝から珍しくムシムシしている札幌です。
今日はパークゴルフの予定はないので、一気に雨でも降ってほしいですねぇ〜

さて昨日は・・・
予定通り仲良し組で朝からパークゴルフを楽しんできました。
ミスト的な雨が時折降ってきましたが、気温的にはドンマイかな(●^o^●)

今日は・・・
地区年金協会の麻雀大会に行ってきます。
この時期はやはりパークに行きたい方が強いですが、明日もパークなので麻雀も頑張って
きますね。

次月8日に・・・
札幌韓国領事館杯のパークゴルフ大会がありますが、こんな時期なので欠席予定でしたが、
なんとあまりにも参加者が少なくて二次要請がありました。
あまり気は進みませんが役員としては仕方ないですね

中止になるかなと・・・
思っていましたが、やはりそんな簡単なものではないようですね。
まぁ〜今回は景品担当が札幌連合との事で期待しましょう
昨年は韓国担当で酷い内容だったんですよ
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ