メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

久々の再会も・・・ 

2019年07月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は18℃〜24℃予報で現在は18℃です。
昨日はそこそこ晴れていましたが、今週は今日から曇り時々雨予報となっています。
少し休息をして今日からパーク三昧と言うところだっただけに、お天気残念ですね

それでも・・・
今日はこのあと、後半主戦場にした輪厚国際に8時半集合です。
お隣の街、北広島にあるコースですがなんと札幌とは気温が3℃くらい違います
今日はがっつり着込んで楽しんできますね。

そして明日水曜日は・・・
麻雀大会ですよぉ〜〜〜\(^o^)/
何かと気忙しいですが、お友達が増えているので、久々の再会も楽しみですね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ