メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ソニー仙台FC 

2011年07月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ドロー発進もサッカーが出来るようになって良かったね 


昨年KOBAに会いたくて行った、七ヶ浜のサッカー場もどうなったのかさえ、震災後動いていない私には分からない 


会社自体も被災地の「多賀城」だから、本当にサッカーどころじゃなかっただろうし、チームが始動したのは2ヶ月以上後だったはず 


昨年までいた剛志選手がベガルタに復帰で、殆ど選手も分からないが「地元のチーム」と言うことで応援したい 


JFLは確か「降格」があったはずだけれど、これまで戦っていない試合があり「条件」は悪いが・・何とか今季は「残留」を目標に戦って欲しい 


今季の試合はユアスタが多いのかもしれないから、日程が合ったら是非ユアスタに行きたいって思っている 


勿論「元ベガルタ戦士」が在籍のチーム(応援していた)も多く、複雑な思いですが・・!


コツコツでも「勝ち点」を積み重ねて・・・ 





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ