人間観察そして恋そして小説も

もういいじゃないか、ていうのは良くないのかな 

2019年07月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


参照記事 サッカー元日本代表FWの本田圭佑(33)が19日、反社会的勢力の会合に出席した“闇営業”問題で所属する吉本興業から契約解消された「雨上がり決死隊」宮迫博之(49)について言及した。 本田はツイッターで「宮迫さんとは会ったこともないし、ニュースを見てるだけで真実も分かってないけど、何がそんなに悪いんですかね?」と処分を疑問視。続けて「良い事とは言えないのはわかるけど、長い間、多くの人を笑顔にしてきて、それがなかったことになるような大袈裟な事じゃないでしょう」と私見をつぶやいた。 そして「責任取って辞めるって文化もよく分からんし」とつづった。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー私もよくわからん責任とって辞める そしてマスコミもそれを求める なにかしたら結局最後は責任を取って辞める辞めて、他の仕事するわけだろうが理由が理由だから、中々次の仕事は上手くいかない 結局つるんでいた底辺でお前ら、ノタレ死にせよと言ってるようなものだ そこまで追及するかたかが写真でたかがやくざとつるんでいただけで そもそもそんなややこしい組織なら公権力が何とかするのが筋だろうにどうしようもないから素人衆もつき合ったらだめだと苦肉の策の法律作って結局これだ マスコミとSNSの餌食になりぼこぼこにされ全てをはぎ取られ放り出される 酷い世界だ ただやくざ屋さんとピースサインしながら写真撮ってただけで お金もらったからいけないってでも、かれらそれが商売じゃん 宮迫さん擁護するつもりはないがここまでやるとさすがに判官びいき週刊誌が憎くなる 書いてる記者の人あんたら聖人君子か胸に手を当て神に誓えるか私は叩いても埃がでませんって いけすかん奴だ週刊誌の記者ちゅうのは と、心の中で思ってまあ口には出さないが あ、書いてしまった(汗) 吉本が何故宮迫さんに会見させなかったか超激白していたひどいよね吉本って会社は芸人を駒lとしか思っていない 芸人で過去ヤーさんと写真撮ったことない人いないんじゃないの お金もらってないだけで 会見開けば他の芸人に飛び火するしそれをマスコミも狙っているし宮迫さんが何言うか信用してなかったんでしょうね 返って藪蛇叩かれまっせこれから吉本の上層部 芸人だって食っていかなきゃならないんだから 正義をこうも声高に叫ばれると韓国の大統領に感じる嫌悪感と同等の感情がわいてくる ああいやだ、いやだ 吉本の上層部も文春も  にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ