メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きままな中年

西丹沢キャンプ場事故の原因について 

2014年08月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

西丹沢キャンプ場の事故※翌朝にはただの小川に戻っている数時間後に水は引いていて、中州で待っていれば良いだけだった。店員にせかされて、豪雨でパニックになり判断力を無くしてしまったキャンプ場には他にもテントを張る場所があったが、大勢の人で混雑していたため、空いていた中州を選んだとみられる。他に中州を選んだ客はいなかった 川を渡っている時に偶然、大量の水が押し寄せる「鉄砲水」が起きたと考えられます。中州で1時間ほど孤立したかも知れないが、翌朝には川を渡って戻れたと思う。大きな要因と..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ