メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きままな中年

安保法案 

2015年09月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

団塊世代として70年安保闘争時に学生で大なり小なり、紛争にも巻き込まれノンポリでは無く若者達で意識を持って論議をした事が思い出される。 問題意識を持って考えた事を思い出す。私もデモに参加した事を思い出します。 義を見てせざるは勇無きなり。 の意識が根底に有ったと思う。 ただ、ムーブメントの怖さと効果は大きい。 45年経って今のデモは純粋な行動とは感じられない部分が有り、マスコミ・左翼等の洗脳的な主導が大きく影響しているのでは?? 本質的に純粋に考え理解してから行動する事が必要..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ